MindWellnessの健康日記

MindWellness公式ブログ。健康、美容に関することからプライベートなことまで発信していきたいと思います。ホームページはこちらhttp://mindwellness.xsrv.jp/

初めまして

f:id:MindWellness:20180324134330j:plain

f:id:MindWellness:20180324134338j:plain

初めまして。Mind Wellnessの井上と申します。

 

健康、美容、整体に関しての事業を、

祖父の代より伝わる手法で行っております。

 

「食病」という独自の理論で、

食べ物が「宿便」となって腸に負荷がかかり、

骨盤を押し下げ、その下を走る自律神経に影響を与え

狂わせることによってさまざまな病気を引き起こすという理論です。


食べ物や食べ方によって宿便の位置が決まっており、

骨盤の落ち方が決まっているので、病気や症状がわかります。

逆に症状や骨盤の落ち方を見ると食べているものがわかります。

骨盤矯正はいろんなところでされていますが、

本当の原因までお伝えしているところは少ないと思います。


慢性的な症状にお悩みの方、健康維持増進したい方は

ぜひ一度セミナーや整体を受けに来てください。

現在それに伴って、美容部門で無料モニターを募集しております。

ご興味のある方はご連絡ください!!