MindWellnessの健康日記

MindWellness公式ブログ。健康、美容に関することからプライベートなことまで発信していきたいと思います。ホームページはこちらhttp://mindwellness.xsrv.jp/

台湾交流会

こんにちは井上です。

 

近くの公園の桜がきれいに咲いていました。

 

今日は天気も良く絶好のお花見日和ですね。

 

僕は再来週にお花見&清掃ボランティアの会に参加するのですが、

 

再来週だと桜が残ってるか微妙ですね。。。

 

まあ清掃ボランティアだけでもすごく楽しみなんで良いですけどね!

 

毎月第2日曜を「大阪ボランティアの日」となるように

 

これから活動していきたいという思いで先月から

 

ボランティアをはじめられた「GOOD THING」さん。

 

自分の街をきれいに、自分の心もきれいに、

 

参加者との交流、親睦を深め大阪から平和を広げようという

 

考えに賛同し、当社Mind Wellnessもお手伝いさせていただきます。

 

 

さて、昨日は大阪南森町にある台湾料理の店で、台湾の方との交流会に

 

参加してきました。

 

日本語教師を目指す知り合いと参加し、最初はアウェイ感がありましたが、

 

次第に仲良くなり、すごく楽しく交流させていただきました。

 

日本人の方も多く参加され、僕の仕事の話にも

 

興味を持っていただける方もいらっしゃって感謝の限りです。

 

定期的に開催しているみたいなので興味のある方は

 

ご一緒に参加しましょう!!

 

f:id:MindWellness:20180325141614p:plain