MindWellnessの健康日記

MindWellness公式ブログ。健康、美容に関することからプライベートなことまで発信していきたいと思います。ホームページはこちらhttp://mindwellness.xsrv.jp/

アクセスバーズ体験

こんばんは井上です。

 

昨日アクセスバーズというのを受けてきました。

 

アクセスバーズってご存知ですか?

 

ざっくり説明しますと、頭にある32のツボみたいなところを抑え、

 

脳のデトックスを行うものです。

 

それによっていろんな良い変化を得られるみたいです。

 

私はマッサージ等で寝たことはなかったんですが、すぐに寝てました!笑

 

しかし寝たと言っても受けている記憶はあるんです。

 

周りの音や話し声も覚えているんですが、寝ているんです。

 

この不思議な感覚は体験しないと伝わらないなと思います。

 

私は特にスピリチュアルの能力とかもないんですが、

 

眼を閉じていてもすごくまぶしく、いろんな色や光が見えました。

 

終わってから身体の調子もすごく良いですし、

 

すごく気持ちもすっきりしました!!

 

これからも定期的に通って、脳のデトックスをしていこうと思います。

 

また、腸と皮膚もデトックスならお任せください!